<元証券マンmocoのwebに翻弄されているブログ>      忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】

12.17.01:46

GQ Men of the Year 2008  行ってきた

楽しみにしていた 「GQ  メン オブ ザ イヤー 2008」へ遊びにいってきました。

場所は六本木 ぽっぽ(古い?) グランドハイアット東京。

期待していた、麻生総理や北島選手は残念ながらこなかったが

6名のそうそうたる面々がGQ Men of the Year 2008  を受賞していました。

運よく壇上の最前列で見ることができたました。

おそらくmocoの隣にいたカメラマンが撮っていた写真↓↓

・嵐の松本潤  ジャニさんが厳しいため写真なし

74757574.gif





・陸上朝原宣治選手











76d254a7.gif




・世界の北野武












a4872e76.gif





・世界のナベアツ











c4a7ddfc.gif




・新婚のNIGO












b024d466.gif




・美術家 村上隆












盛り上がった順に

①世界の北野武  さすがビートたけし!会場はビートたけしに大爆笑。 

 MCとの受け答えがうまかった。


②松本潤 一番最初の登場 会場ざわめく→黄色い声が。イケメンだった。そしてスーツが

 めっちゃおしゃれ。どこのブランドだろう。写真がないのが残念。


③世界のナベアツ 「今年だけでなく、来年も取って2年連続。

 いや、もっと頑張って、さーんねーんれーんぞ く! がーんばりまっす!」

 持ちネタで笑わす。TVだと笑えないmocoだが不覚にも笑ってしまった。
 

④陸上 朝原宣治選手 今さら気づいたけど今日の中で一番のイケメンだった。

 バランスのいい体と整った顔立ち。 さすがアスリートでした。


⑤美術家 村上隆 他の受賞者とは違うオーラをはなっていました。

 最後のとりだったが、盛り上がりはそこそこ。


⑥新婚 NIGO たぶん参加者の年齢層が高かったためか、反応が全くなし・・・。

 結婚おめでとう~!と叫ぼうかと思ったけどわきまえました。

 結婚についてのコメントもあえてしていませんでした。


プレゼンターは道端 ジェシカ 。

5e39ed35.gif


ヴェルサーチのドレスがとても似合っていました。

美人だなぁ。













授賞式後のパーティーでは DJ KAWASAKIが素敵な音を流してくれました。

前から好きだったので思わず2ショット。

743d680d.gif 右がmocoです


 嘘です。











ノベルティでリシャールのチョコとサントリー白州のミニボトルを頂き

満足な一日でした。

GQ Men of the Year 2009ではmocoも受賞されるよう男を磨かなければ。
よかったら押していってください ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
携帯アクセス解析