<元証券マンmocoのwebに翻弄されているブログ>      忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:45

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】

12.20.02:10

ミレナーズ アロマキャンドル

ずっと欲しかった一品、ついに手に入れました!

resize0062.gif セレブ愛用のミレナーズのアロマキャンドル

ミレナーズブティック  

 
あのシュワルツネッガーも愛用者の一人。

 日本でも多くのモデルさんや女優さんが愛用している。


 大学の頃から気になっていて、欲しいと思っても

 なかなか手の届かない存在だったミレナーズ。

 クリスマスということで、奮発しました。

 妹のために・・・

ご存知の方も多いと思うが、このキャンドル何がすごいかって

溶けたキャンドルをボディオイルとして使えるんです。

100%天然素材なのでお肌にもとても良い。

もちろんアロマの効果もあるので、一石二鳥!

部屋に置いておくだけでとても良い香りが広がってます。


resize0060.gif 「Cucumber Melon」

 さわやかなメロンの香りで癒されてます。

 なんかもったいなくてまだ火はつけれてません。

 社長チョイスです。

 ありがとうございます。









12900円とお値段もセレブ!でもmocoの中ではそれ以上の価値があります。

思い出はプライスレス。

mocoは妹へのクリスマスプレゼントでしたが、恋人へのプレゼント最適だと思います。

取り扱い商品は
コチラでも見ることができます。

これから少しずつコレクションしていきます。

追記

だいぶサプライズだったのだが、妹からもクリスマスプレゼントをもらった。

偶然にも兄妹でプレゼント交換という初イベントになったのだが、

口臭液、ワキの臭い消し、足の臭い消し、肌パックと、マジなのかネタなのか

判断が難しいものをもらった・・・

一応ありがとうと言っておく。

よかったら押していってください
ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】

12.18.22:12

菅野祐悟 クリスマスコンサート2008

菅野祐悟って知っていますか?

mocoは知りませんでした。

「容疑者Xの献身」 「イノセントラブ」 「赤い糸」 「少林少女」 「ハケンの品格」など

数多くのドラマや映画に楽曲を提供している作曲家です。

その菅野祐悟さんのコンサートに行ってきました@めぐろパーシモンホール

mocoはTVっ子ではないので、事前知識は一切なく聞いたのですが

感動した! コンサートでここまで感動したのは初めて。

切ない気持ち、優しい気持ち、楽しい気持ち、不思議な気持ち

この2時間色んな気持ちが自分の中に出てきて戸惑いました。



曲目

第一部

・新曲「粉雪」

・映画×ドラマ 赤い糸より「Walk away 一度目の出会いは偶然」

・映画×ドラマ 赤い糸より「赤い糸 メインテーマ」

・イノセントラブ 「奇跡~いちばん小さな星~」

・イノセントラブ 「いつくしみ深き」

・イノセントラブ 「イノセントラブ メインテーマ」

クリスマスが近いといういこともあり、優しく幸せになれる曲たちでした。

第二部

・おせん 「おせん メインテーマ」

・新曲「Night Music」

・新曲「ピアノと管弦楽のためのエッセイ」

・あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった「カウラ捕虜収容所からの大脱走」

・ガリレオ 容疑者Xの献身 「探偵ガリレオ」

・鉄腕バーディ~「SIDE BIRDY」 ~メドレー

・アンコール 未発表曲で前日に仕上げたという「brandnew step」

カウラ捕虜収容所からの大脱走を聞いた時、胸が苦しくなって涙が流れてしまった。

鉄腕バーディ~「SIDE BIRDY」はテンションが上がった。

知らないアニメだけど、曲はいい!






友人から招待して頂いて、最初はだれ?という感じでしたが、

帰りにはファンになっていました。

ベストアルバムを出したので買ってきます。

GIFT~菅野祐悟ベストセレクション~

機会があればまた行きたいです。

コンサート後友人とその仲間達と食事に行ったのですが、

そのメンバーが「現有名ドラマ脚本家、元お笑い芸人」「元女性タレント」

「元某有名クラブDJ 現八百屋w」 「現スピリチャルカウンセラー」

「現アムウェイ ダイヤ会員」という個性溢れる人たちでした。

元芸人さん、mocoは相変わらず知らなかったのですが、同期に聞いたら有名な方らしく

とても失礼なことをしてしまった・・・。

ドラマのほうは毎週見ていたものだったので、感動した。

話している内容が業界人すぎて想像もつかなかったが、みんなおもしろくて

優しい人たちでした。

これを機に会いたい女優NO1の小西真奈美に会えるか!?

なんだか楽しい一日でした。

最近遊んでばっかりなので、勉強を再開しなければ・・・

よかったら押していってください ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】

12.17.01:46

GQ Men of the Year 2008  行ってきた

楽しみにしていた 「GQ  メン オブ ザ イヤー 2008」へ遊びにいってきました。

場所は六本木 ぽっぽ(古い?) グランドハイアット東京。

期待していた、麻生総理や北島選手は残念ながらこなかったが

6名のそうそうたる面々がGQ Men of the Year 2008  を受賞していました。

運よく壇上の最前列で見ることができたました。

おそらくmocoの隣にいたカメラマンが撮っていた写真↓↓

・嵐の松本潤  ジャニさんが厳しいため写真なし

74757574.gif





・陸上朝原宣治選手











76d254a7.gif




・世界の北野武












a4872e76.gif





・世界のナベアツ











c4a7ddfc.gif




・新婚のNIGO












b024d466.gif




・美術家 村上隆












盛り上がった順に

①世界の北野武  さすがビートたけし!会場はビートたけしに大爆笑。 

 MCとの受け答えがうまかった。


②松本潤 一番最初の登場 会場ざわめく→黄色い声が。イケメンだった。そしてスーツが

 めっちゃおしゃれ。どこのブランドだろう。写真がないのが残念。


③世界のナベアツ 「今年だけでなく、来年も取って2年連続。

 いや、もっと頑張って、さーんねーんれーんぞ く! がーんばりまっす!」

 持ちネタで笑わす。TVだと笑えないmocoだが不覚にも笑ってしまった。
 

④陸上 朝原宣治選手 今さら気づいたけど今日の中で一番のイケメンだった。

 バランスのいい体と整った顔立ち。 さすがアスリートでした。


⑤美術家 村上隆 他の受賞者とは違うオーラをはなっていました。

 最後のとりだったが、盛り上がりはそこそこ。


⑥新婚 NIGO たぶん参加者の年齢層が高かったためか、反応が全くなし・・・。

 結婚おめでとう~!と叫ぼうかと思ったけどわきまえました。

 結婚についてのコメントもあえてしていませんでした。


プレゼンターは道端 ジェシカ 。

5e39ed35.gif


ヴェルサーチのドレスがとても似合っていました。

美人だなぁ。













授賞式後のパーティーでは DJ KAWASAKIが素敵な音を流してくれました。

前から好きだったので思わず2ショット。

743d680d.gif 右がmocoです


 嘘です。











ノベルティでリシャールのチョコとサントリー白州のミニボトルを頂き

満足な一日でした。

GQ Men of the Year 2009ではmocoも受賞されるよう男を磨かなければ。
よかったら押していってください ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】
携帯アクセス解析