<元証券マンmocoのwebに翻弄されているブログ>      忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】

11.24.23:31

ブログパーツ
  • [CATEGORY:web COMMENT:0 TRACKBACK]

風邪をひいてしまって一日家で引きこもってます。

今日は東証もお休みなので、mocoもお休み。


まだまだブログを使いこなせていないmocoです。せっかくの休みなのでいじってました。

またまた気になるキーワド「ブログパーツ」を探してました。

元証券マンてことで、株価チャートなどを張ろうかと思ったけど、

株価なんてどこでも見れるので、やめました。

その代わり、日本の上場企業を知りましょうということで

                      「四季報オタククイズ」

けっこうマニアックな問題が出題されます。知的な雑学が身につくかも。

やってみてね。

ブログパーツで成功をした企業はユニクロのUNIQLOCK。

ユニクロ×ユニーク×クロックてことでしょうか。私もスクリンセイバーで使ってます。

おもしろいプロモーション手法だとは思います。

ただ、私もブログパーツを探していて思ったのですが、多くから何を選ぼうかと迷いました。

何せブログパーツを置く場所なんて限られてますから。

しかもアフィリエイト広告ではなく、お金が発生しない広告のようなものなので

ブロガーがよほど気に入らない限り選んではもらえないのでしょうか。

まぁ簡単にプロモーションできる手段てのはないってことですね。

mocoも適度に変えていく予定です。



よかったら押していってください ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング【くつろぐ】
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
携帯アクセス解析