11.24.06:44
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11.24.23:31
ブログパーツ
風邪をひいてしまって一日家で引きこもってます。
今日は東証もお休みなので、mocoもお休み。
まだまだブログを使いこなせていないmocoです。せっかくの休みなのでいじってました。
またまた気になるキーワド「ブログパーツ」を探してました。
元証券マンてことで、株価チャートなどを張ろうかと思ったけど、
株価なんてどこでも見れるので、やめました。
その代わり、日本の上場企業を知りましょうということで
「四季報オタククイズ」
けっこうマニアックな問題が出題されます。知的な雑学が身につくかも。
やってみてね。
ブログパーツで成功をした企業はユニクロのUNIQLOCK。
ユニクロ×ユニーク×クロックてことでしょうか。私もスクリンセイバーで使ってます。
おもしろいプロモーション手法だとは思います。
ただ、私もブログパーツを探していて思ったのですが、多くから何を選ぼうかと迷いました。
何せブログパーツを置く場所なんて限られてますから。
しかもアフィリエイト広告ではなく、お金が発生しない広告のようなものなので
ブロガーがよほど気に入らない限り選んではもらえないのでしょうか。
まぁ簡単にプロモーションできる手段てのはないってことですね。
mocoも適度に変えていく予定です。
よかったら押していってください
今日は東証もお休みなので、mocoもお休み。
まだまだブログを使いこなせていないmocoです。せっかくの休みなのでいじってました。
またまた気になるキーワド「ブログパーツ」を探してました。
元証券マンてことで、株価チャートなどを張ろうかと思ったけど、
株価なんてどこでも見れるので、やめました。
その代わり、日本の上場企業を知りましょうということで
「四季報オタククイズ」
けっこうマニアックな問題が出題されます。知的な雑学が身につくかも。
やってみてね。
ブログパーツで成功をした企業はユニクロのUNIQLOCK。
ユニクロ×ユニーク×クロックてことでしょうか。私もスクリンセイバーで使ってます。
おもしろいプロモーション手法だとは思います。
ただ、私もブログパーツを探していて思ったのですが、多くから何を選ぼうかと迷いました。
何せブログパーツを置く場所なんて限られてますから。
しかもアフィリエイト広告ではなく、お金が発生しない広告のようなものなので
ブロガーがよほど気に入らない限り選んではもらえないのでしょうか。
まぁ簡単にプロモーションできる手段てのはないってことですね。
mocoも適度に変えていく予定です。
よかったら押していってください
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11.24.21:40
アクセス解析ツール なかのひと
おもしろいアクセス解析ツールを見つけました。
どんな組織から自分のページを見られているかが分かるアクセス解析ツール
なかのひと
企業や学校などの組織のドメインだけを調査してくれます。
就職活動生が自分のブログをどこの企業が見ているか知ることもできます。
自社サイトをどこの企業が見ているのかを知り、営業ツールとして使うこともできます。
統計的に算出をし年代別や性別も分かっちゃいます。
私がやってもあまり意味がない気もするが、おもしろいものはとりあえずやってみる精神で
置いてみました。
左側にある日本地図がそれです。 アクセス元の地域を直感的に見れるのもいいですね。
サイバーエージェントの藤田社長も使っているみたいです。
はたしてどこの組織からアクセスがあるのか。楽しみです。
警察庁からのアクセスがきませんように・・・
よかったら押していってください
どんな組織から自分のページを見られているかが分かるアクセス解析ツール
なかのひと
企業や学校などの組織のドメインだけを調査してくれます。
就職活動生が自分のブログをどこの企業が見ているか知ることもできます。
自社サイトをどこの企業が見ているのかを知り、営業ツールとして使うこともできます。
統計的に算出をし年代別や性別も分かっちゃいます。
私がやってもあまり意味がない気もするが、おもしろいものはとりあえずやってみる精神で
置いてみました。
左側にある日本地図がそれです。 アクセス元の地域を直感的に見れるのもいいですね。
サイバーエージェントの藤田社長も使っているみたいです。
はたしてどこの組織からアクセスがあるのか。楽しみです。
警察庁からのアクセスがきませんように・・・
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11.24.20:13
バナー広告制作 ケイコとマナブ
C-TEAMのバナー広告制作。
インパクトに欠けるなぁ。
登録しているクリエイターの制作バナー広告を見るとレベルが高いって思う。
元博報堂の高橋宣行氏は著書博報堂スタイルで「広告は、人間を観察する人間学だ」と述べている。
広告は、コピー+デザイン+技術でできているのかな。
技術はどんどん進化している。
技術を使いながらも人間の本質に迫るサービスを提供したい。
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インパクトに欠けるなぁ。
登録しているクリエイターの制作バナー広告を見るとレベルが高いって思う。
元博報堂の高橋宣行氏は著書博報堂スタイルで「広告は、人間を観察する人間学だ」と述べている。
広告は、コピー+デザイン+技術でできているのかな。
技術はどんどん進化している。
技術を使いながらも人間の本質に迫るサービスを提供したい。
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